鐘撞堂山を歩いてきました。常連の人たちによりますと、ここ三日間ぐらい登山道でマムシが、でたそうです。頂上付近は午後二時半ぐらいで、24℃ぐらいでした。ちょっと、蒸し暑かった。 緑も濃くなってきた シモツケ 頂上から寄居方面 頂上ふきんでアサギマダ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。