昨日長野県佐久穂町の白駒の池に行ってきました。遅刻ハイカーなので11時ごろ、有料駐車場500円につきましたが、平日にもかかわらずシーズンだったのですでに9割ほど止まっていました。 まわりはコケいっぱい 雲が多かったがなかなかきれい 少し青空も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。