妻のリクエストで足利フラワーパークのイルミネーションを見にいこうと、、昨日 午後から出かけました。 日が傾くまで近くの多々良沼を散策しました・・・またまた曇天です。 餌付けされている オオハクチョウ 地元で餌付けしていた頃も多かったオナガガモ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。