今年もホオジロガモが来てくれているようなので、近くの荒川にいってみました。 またまた小雨まじりの曇天です。 カシラダカ スズガモ 暗くて遠目ですが・・・カワウのなかに・・・カワアイサかな ホオジロガモ 堰から前にハクチョウの餌付けをしていた場所…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。