自宅から一番近い1000メートル越えで、散歩出来るのは赤城なので、ちょっと出かけてきました。気温は20度ちょっとで、なかなか快適でした。
まずは見晴山に登り白樺牧場遊歩道を、誰もあるいていません、しかしいい雰囲気です。

山頂にネジバナが沢山


夏の黒檜がちょっと見えます

コウニユリ


アゲハ

アザミ

白樺

マルバダケブキ ピークにはもっと咲くのかな?

牧場の牛たち


長七郎山へ、鹿のつの跡?

オトギリソウ 一番咲いていたかな

ハンゴソウ?

ワレモコウ


ギボウシ かわいいのが結構あった


ウツボグサ

トンボ ケイタイに

並んで

小沼から
