ゆっくりと 花・鳥・里山

夫婦でゆっくり

晩秋の緑の王国

晩秋の緑の王国を歩いてきました。昨日まで手作り感満載のあかり展が、開かれていたようです。

なんか秋がみじかいですね・・・

イイギリの赤い実

ヒヨドリ

 

 

バラ

 

 

 

 

ジングルベル

 

ツバキ

 

 

 

メジロ

 

シジュウカラ